2ntブログ

このブログはアダルト(成人向け)コンテンツが含まれています。

社会通念上、18歳未満の者が閲覧することがふさわしくないコンテンツです。

18歳未満の者が閲覧することは禁止されます。

18歳以上 年齢認証 18歳未満


アクセスランキング



ラストラス

岬愛奈  見せてあげる

2022.10.10.Mon.11:01
清楚可愛いグラビアアイドル【岬愛奈】が透け透けランジェリーであなたを誘惑しちゃいます!!白く美しいむっちりボディーが揺れて揉まれて気持ちイイ!!今回もセクシーすぎてゴメンナサイ!!

mpo.jpプレゼンツ ザ☆ノンフィクション 素人ナンパ 神回ベスト【圧倒的ピュア娘編】 36人8時間スペシャル

2022.09.19.Mon.13:48

圧倒的な素人らしさが魅力の【mpo.jpプレゼンツ】のナンパ傑作選がついに8時間オムニバスで登場。ルックスの良さは勿論のこと、生々しいリアクションと素人らしさ溢れるキャラにそそられる。初々しくウブな娘から王道をいく美女まで、36人の見事なエロさを堪能出来る、殿堂入りの8時間スペシャル。必見です!!

再会(3)

2022.07.03.Sun.12:41
再会3人目、過去最高の顔面レベルと評された#23の小麦肌が眩しい部活Kです。出会ったときは入学したて。少し成長が見えますが、お胸は大きくなっていないようです。わたしがあの日たくさん揉んであげたのに…育乳にはならなかったようです。今回は、ガス点検のふりをして実家のチャイムを鳴らしました。「親が出張中でいないんですよぉ」…願ってもいないチャンスです。お風呂のお水の中で襲いました。全裸で泣き叫ぶ彼女の股を開きおまんこを検査します。黒ずんではいないようで、きっと経験人数は私一人のままなのでしょう。若い肌にお湯をかけ、じっくり裸を鑑賞。湯しずくを舐めとっているとペニスがはちきれそうになったので、くちまんこに入れて、頭皮にぶっかけ。精子でシャンプーをしてあげました。大好きな制服を着させて、嫌がる彼女に何度も挿入しました。最後まで私を憎しみの目でにらみ、抵抗しておりましたが、それがよけいに興奮してしまいました。ちょっと興奮しすぎてしまったかもしれません。中出しをしたまんこにもう一回中出しをしているので着床してしまったかもしれません。

はるひ コスって!恋して!

2022.06.19.Sun.13:54
 大人気美少女派遣サービス【メイド女子学園】にハッピーグラドル「はるひ」ちゃんが登場!可愛過ぎるコスプレ衣装でお尻をフリフリしたり、柔らかFカップ美乳をパフパフさせたり、敏感な先っぽやセンターラインを擦られまくったりではるひちゃんも思わずエッチな声が漏れちゃう!ピタピタ衣装やハミ出しちゃいそうな極小水着で限界ラインを行ったり来たり、どんどん自分を開放して大胆表現に磨きがかかるはるひちゃん!こんな美少女にコスコス癒してもらったら一瞬で元気になっちゃう!そんなはるひちゃんと濃密な時間をお過ごしください!

犬嗅娘9 汚パンツ痴女 編

2022.03.20.Sun.17:13
凄い美人で、なおかつ真正ニオイフェチでド変態のかよこちゃん登場。男の耳裏まで嗅ぎ、男の臭い靴下やパンツを頬張る!本気で汚した自分のパンツ、本気のマン汁のニオイをクンクン自嗅ぎする!フェチス史上最高のクオリティー。

一般男女20組!男子の欲望が我慢できず友達女子とヤッちゃう?8時間SP!

2021.09.23.Thu.17:39
イマドキ素人男女の性態ドキュメント映像!一般男女20組、お互いにパートナーが居るのに、興奮と快感で一線を超えてしまう!?後ろめたさと恥じらいからくる可愛らしい敏感反応に男子思わず勃起!こんな状況だからHが余計に気持ちイイ!羞恥!恥じらい!快感!絶頂!パニック!


風見蘭喜プライベート調教コレクション●004●淑やか少女が色白肢体から鮮血を迸らせ苦痛と恐怖に大泣きしながらも快楽求めるドMに開眼・女子大生しほ/20代

2021.08.13.Fri.17:18
今回、紹介するマゾ奴隷は「しほ」。彼女は国文を学ぶ女子大生で、とても大人しく、人見知りの激しいコミュ障の雰囲気を持った少女です。誰もが、このように大人しい見た目をした少女が、変態プレイを嗜好するとは思わないでしょう。しかし、彼女の日常は、家と大学を往復し、自室に篭っては、ズリネタ探しにネットを見ているのみの毎日。そんな中で私のDVDに出会い、それを見て、自らの肉体を苛められることを妄想しながら、自慰行為を繰り返していたとのこと。そんな妄想オナニーだけでは我慢できず、自ら私のもとを訪れて、調教志願することになりました。そこで、夢にまで見た鞭の一閃を浴びてアクメを迎えてしまったことで、元々、秘めていた苦痛系のマゾ資質を開眼させてしまったのです。ある程度のマゾ女に育った頃の様子が、今回の映像になります。鞭はもちろん、鮮血を迸らせながら、肉体をいたぶられ、悲鳴に近い喘ぎ声でのたうち回り、大粒の涙を零しながらもなお、そんな自分に欲情し、更なる調教を求めていくマゾっぷりを晒していきます。普段は、淑やかな少女が、ドエロなマゾ女に堕ちていく様は必見。阿鼻叫喚の地獄絵巻、苦痛系SMの決定版!ぜひご覧ください。